松野日記

買ったもの、使って良かったものについて書きます。

東花園-鳥一番さんでテイクアウト

何年か前に一度食べに行き、おいしさに感動した鳥一番さん。

いつも週末はいっぱいで予約しないと入れないので、今回は事前に電話してテイクアウト。

 

メニューが手元に無かったので電話では一人用・1500円くらい・何でも食べられますと伝え、

前に行ったときにシソ巻きがおいしかったので入れてくださいとお願いしました。

 

電話してから30分後くらいに取りに来てくださいとの事。

キャベツ・枝豆・チキン南蛮・フライドチキン

つくね・ねぎま・とりもも

シソ巻き・皮・こころ・?・?・?

串は全部で10本。タレやカラシ、梅肉などもついてきました!

めちゃくちゃしっかりと入れてくれててバラエティーも豊富。

 

嬉しかったのがキャベツと枝豆がついてくることでした。

今度はお店で食べたいです。

 

goo.gl