松野日記

買ったもの、使って良かったものについて書きます。

【ホテルレビュー】ファーストキャビン博多

今回はホテルレビューです。

 

ファーストキャビンさんは各地の便利な場所にあって、カプセル自体も広く綺麗でかなりお気に入りです。

 

今回はビジネスキャビンで1泊。

場所は中洲川端の駅直結で空港から一歩も外に出ることなく雨の日でも濡れずに到着できます。

同ビル内には有名なうどん屋さん、ドン・キホーテなどがあり便利。

 

ラウンジはかなりこじんまりでシンプルです。

カウンター席にはコンセントあり。

 

キャビンルームに入るとかなり暗幕が使われてて高校の文化祭みたいな感じ。謎の場所にソファがあります。

 

友人と一緒にチェックインしましたが間を1部屋あけてくれる配慮あり。

かなりうれしいです。

次にチェックインした人は私たちの裏で、詰めて泊めさせている印象はなく宿泊者同士で顔を合わすことが少ないので受付の方にかなりいいイメージを持ちました。

 

東京のファーストキャビンでは洗面スペースにデフォルトでヘアアイロンが置いてますがこちらは申告してレンタルする方式のようです。

シャワーのみが2つ・大浴場が1つ。

お風呂もかなり綺麗でした。

 

これからも福岡に行く際は利用しようと思います。