松野日記

買ったもの、使って良かったものについて書きます。

【使い切り】アンラーベルラボ ビタミンCエッセンス

毛穴が気になったいたのでLDKで高評価だったこちらを使用しました。

LDK発売当初はどこに行っても売り切れでしたが、この頃はドラッグストアでもよく見かけるようになってきました。



毎朝1〜2プッシュ使用で3ヶ月ほどで一本使い切り。

元々はメラノCCを使用していたのでそちらとの比較を行います。

私の肌状態:乾燥肌・敏感肌・アラサー・ニキビなし

毛穴へのアプローチ★★★☆☆

くすみへのアプローチ★★★☆☆

 

特にメラノCCとの大きな変化は見られず、際立っていいと感じた効果もなく、可もなく不可もなくでした。

元からビタミンエッセンスを使用している方は、今現在使用しているものに不満がない限り使う必要はないかと思います。

 

私は手に入れやすさとパッケージが場所をとるのでメラノCCに戻りました。