松野日記

買ったもの、使って良かったものについて書きます。

NIMASO 覗き見防止 ガラスフィルム

買い物記録

最近、自分のまわりのものをプチプラから少しいいものに変えて、自分自身を愛して大切にしたいと考えています。

 

今の時代、なによりそばにいる存在のiPhoneでストレスを感じる事がとても嫌だったのでSHEINの130円ほどののぞき見防止フィルムから、2枚で1490円のNIMASO製ののぞき見防止フィルムに変えました。

SHEINの商品も普通に使い心地はよかったのですが、

・画面が暗すぎる(画面の明るさを明るくする必要がありバッテリーと目に悪い)

・バーコード決済が使えない場合がある(まじで不便)

・写真の解像度が下がる

 

以上の理由から少しいいものに変えました。

のぞき見防止なので暗さは否めないのですが、保証の長さと評価の良さからNIMASOに変えました。

楽天で1490円で2枚入りでしたが保証もあるし2枚はいらないかな。

その後、Amazonで999円1枚入りを見つけました。